About CD

豪華なゲストをお迎えして、音楽×ボイスドラマCD登場!

Truk List

01.Flowring Hope
   作編曲/やんね 作詞/SHiKI   歌/もちこまめ&ORI姫
02.ハジマリノウタ
03.Flowring Hope リリティアVer.
   作編曲/やんね 作詞/SHiKI   歌/ORI姫
04.イザナイノウタ
05.Next to mine
   作編曲/Y2 作詞/SHiKI   歌/もちこまめ
06.キズナノウタ
07.DUO~LyricalSymphony~
   作編曲/イチカベサケン 作詞/SHiKI   歌/もちこまめ&ORI
08.フタリノウタ
09.Link
   作編曲/やんね 作詞/SHiKI   歌/もちこまめ&ORI姫

会場 東京流通センター 
   2016秋M3(2016.10.30)
スペース い-32a
頒布価格  1000円

 通販(準備中)



舞台

城塞都市アリコット。

20年ほど前は、志高い勇者たちが集う、小さなギルドだった。

賛同する勇者、武器商人、飲食店、農家……が集い始め、村となり、都市となった。

いまでは、見上げるほどの防護壁に囲まれた城塞都市となり、勇者ギルド統括の下、魔物の脅威に瀕した村や街へ、勇者を派遣している。

また、国家間戦争の仲裁などを務める、中立都市としての機能も務める。



あらすじ

前線で戦っていた勇者が全てモンスターに変えられてしまう。

一気に形成を有利にした魔女、ヴィーナは人々の最後の砦である、勇者都市アーサー王国へと攻め込んできた。

勇者たちがいなくなった今、人々を守れるのは勇者の歌の力だけ。

アーサー王国の中央に建つ勇者育成学園の学園長は二人の見習い勇者を呼び出した。



キャラクター

リリティア(CV  ORI姫)

 

小さい頃より勇者になることを夢見てきた少女。

偉大な勇者であった父のようになるため努力を重ね続けている。

勇者学校での成績は常に一番の優等生で勇者見習い卒業も間近である。

歌の魔力は補助型。

武器は杖。

 

リットリオ(CV もちこまめ)

 

性格に難ありのリリティアの親友。

お淑やかな見た目に反し、わがままで嫉妬っぽい。

勇者学校に入学したのもリリティアがいるからである。

ぶっちゃけ世界とかどうでもいい。大事な事は2回言う。

歌の魔力は攻撃型。

武器は大剣。

魔女ヴィーナ(CV ななひら)

 

可愛いものが大好きな魔女。大勢いる人間を自分好みの可愛いモンスターに変えてしまおうと、攻め込んできた。

無邪気で可愛いくいつも笑顔なのは自分に絶対的な自信と、それに見合う努力をしてきたから!

ご老人には優しい。そして胸がとても大きい。

ユエル(CV nayuta)

 

リリティアとリットリオの師匠。

かなり強い勇者ではあるのだが、現在最後の砦である勇者都市を守る結界をはっているため、魔女討伐に参加できない。

結界をはっている合間も町外れにある魔法のラーメン屋「ボーノルティ」に通っているのはここだけの秘密!